人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪靭公園・家庭料理ひまわりブログ


by hamutaku

昨日、47歳になりました

私、岡元直子
旧姓 渡辺
昨日 7/20 無事47歳になりました
沢山のメッセージ
プレゼント
お花 などなど、ホントにありがとうございました

普段は自分の誕生日ではブログ書きません!
なんで書いたかと言うと
何故かfacebookが一途停止ってなって
ログイン出来ません
沢山メッセージいただいてたのに
お礼が出来ず、困りはててブログに書くことに。
個別のメッセージを送れないこと
深くお詫びいたします。

誕生日ネタに戻ります(笑)
47歳 元気です
バリバリの難波のおばちゃんです
そして毎日が楽しいです
私の性格には、中年ライフが合っている様子101.png
健康に気を付けて、美容も少しは気を付けて
家族仲良く、スタッフともお客さんとも良い関係で
昔馴染みの友達とも遊び、ご飯もお酒も美味しくいただき、なんと幸せな日々
人生に感謝です!

皆さんこれからもよろしくおねがいしまーす

by hamutaku | 2018-07-21 16:37